兄弟かな?

せっかくの週末だというのに、肌寒くて鬱陶しい一日でしたね。
明日は昼頃からお天気が回復してくるようです。

10月後半に可愛いメジロの兄弟の?水浴びシーンを撮ってあったのをすっかり忘れていて、
今夜はそんな在庫からの引っ張り出しです(^_^; アハハ…


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   兄弟なのか?または群れの仲間なのか?メジロさんが六羽ぐらいいました
a0258117_23252194.jpg


   かわいい表情をご覧くださいね016.gif
a0258117_23262494.jpg



a0258117_23264465.jpg


   四羽が集まりました!
a0258117_2327113.jpg


   左の子、滑り落ちそうですよーーヾ(。>﹏<。)ノ゙
a0258117_23271766.jpg


   あーーよかったね!落っこちなくて(^^?
a0258117_23273566.jpg



a0258117_23275235.jpg


   左の高いところにもう一羽写ってました
a0258117_23473981.jpg



a0258117_2348585.jpg


   整列!!って端の子反対向いている042.gif
a0258117_2328986.jpg



a0258117_23483180.jpg



a0258117_23484795.jpg


   仲良しさん??
a0258117_2349545.jpg

2015年10月25日:撮影

 たくさんの画像に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-11-14 23:55 | 野鳥
<< ジョウビタキ タゲリさん Ⅱ >>