冬鳥たち

今日は風が冷たい一日でしたねーー(o ̄∇ ̄o)
水辺にいるとお日様が当たっているときは背中がポカポカして暖かったんですが、
曇り空になると、風の冷たさで震え上がりました。

鳥さんは二、三日前の在庫から、今季初のシロハラさんとツグミンとシメさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   これからいくらでも出会えそうな鳥さんばかりですが。。。まずはシロハラさん
a0258117_2357488.jpg


   シーズン初はやはりうれしいものですね(#^.^#)
a0258117_23581534.jpg


   ツグミンも撮らせてくれました016.gif
a0258117_23591970.jpg



a0258117_23593982.jpg



   ちょっと遠かったけど、シメさんです

a0258117_00476.jpg


   コワモテだけど、羽を広げるとブルーの部分がとても綺麗なんですよね!
a0258117_002482.jpg

1015年11月:撮影

今日は晴れ間が出たり、雲が出てきたりと、目まぐるしいお天気の変化でしたが、
明日はひょっとすると傘の出番があるかもしれません。
皆さん、雨に濡れて風邪などひかれませんように、お気を付けくださいね(-m-)” パンパン

    今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2015-11-20 00:17 | 野鳥
<< イタチ? ジョウビタキ >>