カンムリカイツブリ

朝晩の冷え込みはかなりのもんですが、久しぶりに穏やかな週末ですね!
土、日が晴れるのは何週間振りなんでしょうか?
今夜の鳥さんはカンムリカイツブリ、ここの所この場所に何回か通っています。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この日は五羽のカンムリさんが居ました
a0258117_23153349.jpg


   この仔はちょっと若い仔なのかな?
a0258117_2316518.jpg


   うしろ姿で申し訳ないですが、ブルブル!を二枚^^;
a0258117_23165396.jpg


毎年ここでカンムリさんを撮らせて貰いますが、時々近くに来てくれて大サービスをしてくれます
a0258117_231716100.jpg


   それが楽しみで、何回も通ってしまうんですよね(#^.^#)
a0258117_2323234.jpg



a0258117_23235189.jpg



a0258117_23241113.jpg



a0258117_23242924.jpg



a0258117_23245190.jpg


   ナポレオンハットのヨシガモさんを一枚
a0258117_23265432.jpg

2015年11月:撮影

   同じような画像に長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2015-11-28 23:34 | 野鳥
<< マヒワさん?? イタチ? >>