ハイイロチュウヒ

あと何分かでお天気に恵まれた土、日も終わりますね。
12月に入り、初めての鳥見に出掛けてきました。
いつもの如く、後の始末を考えずに沢山シャッターを切ってしまいました^^; 
これでまた暫くは家に籠ってぬくぬくとしていられそうです(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   取り敢えず二枚だけ、何年かぶりにハイチュウの雄に出逢えた証拠です。
a0258117_23491427.jpg



a0258117_23494770.jpg

2015年12月:撮影


  早くも師走に入り、段々と慌ただしさが増して参りますね。
  どなた様も体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ053.gif

  出先で沢山の方たちにお世話になりました。この場を借りましてお礼申し上げます。
  ありがとうございました。

     そして、今夜も当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-06 23:58 | 野鳥
<< 男前!! マヒワさん?? >>