男前!!

画像の整理をしていたらこんな時間になってしまいました^^;
あした寝坊しないで起きられるかしら?ちょっと心配?

今夜の鳥さんは、毎年何度逢っても嬉しい鳥さんの中の一つから、ミヤマホオジロです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   今年も大好きなミヤマくんに逢えました??
a0258117_1204976.jpg


   この仔に逢えると どう言う訳か シアワセな気持ちになれるんですよ(^^♪
a0258117_1212352.jpg



a0258117_1215033.jpg


   ネッ!おっとこまえでしょ?(笑)
a0258117_1221153.jpg

2015年12月:撮影

  まだまだ画像が沢山あるので続くと思いますが、その節はまた( `・∀・´)ノヨロシク

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-08 01:33 | 野鳥
<< 白っぽい川鵜? ハイイロチュウヒ >>