アリスイさん

穏やかな土曜日でしたね! 
今日はゆっくりと出掛けてアリスイ公園へ行って来ました。
着いた時「少し前にフェンスの向こうへ飛んで行っちゃいましたよー」と鳥友さんが教えてくれました。
この公園訪問は今季二度目で、一度目は証拠写真が撮れましたが、
「じゃぁ、今日は逢えないかもしれないね(゚゚;)」そんな思いがよぎりましたが
取り敢えず待ってみようと、おとーちゃんとアカハラさんやジョビ男くんに遊んでもらったり、
お知り合いの方も沢山いらしていたので、楽しい話に花が咲き、待つ事2時間半ほど
やっとアリスイくんが登場してくれました!一度目同様、今回も鳥友さんが見つけて下さって
無事に撮る事が出来、感謝、感謝でございます 040.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   最初に見つけてもらった時はその方と二人きりで撮り放題??
a0258117_23438100.jpg


   ましてマユミの木にとまってくれるなんて!最高に嬉しい瞬間でした҉٩(*´︶`*)۶҉
a0258117_23432437.jpg


   少し場所を移動しました
a0258117_2343424.jpg


   差し込む日差しによって、鳥さんの色が変わってしまいますね...^^;
a0258117_23455237.jpg


   控えめで可愛いエンゼルポーズをしてくれました016.gif
a0258117_23461123.jpg


   生憎と後ろ向きが残念でしたが、今回もアリスイさんにお目通りが叶って、幸せでした。
a0258117_23463074.jpg

2015年12月:撮影  
  
  実は3週間ほどおとーちゃんのカメラとレンズが入院中で、やっと10日に帰ってきました。
  なのでその試し撮りもかねての鳥撮りでしたが、
  概ね大丈夫そうでしたので、この次はおとーちゃんの画像を載せる予定です。
  お時間のある時には、又お立ち寄りいただけたら嬉しいです。

   今夜も当ブログを見に来て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-12-13 00:07 | 野鳥
<< アリスイ公園の鳥さん トモエガモ >>