アリスイ公園の鳥さん

12月も半ばを過ぎて、街にはクリスマスの飾りつけや、お正月用品があふれています。
そして、今夜は冷え込みが一段と増してきましたね!
この所新宿方面に出掛ける機会が多々ありまして、すっかりおのぼりさんになっております(^-^;

今夜の鳥たちは先日の在庫から、おとーちゃん撮りの鳥たちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   一番サービスが良かったジョビ男くんを三枚
a0258117_22415413.jpg



a0258117_22421173.jpg



a0258117_22422548.jpg


  シメさんは一心不乱に食べまくっていましたよーー(*^m^*)
a0258117_22431465.jpg



a0258117_22433765.jpg



a0258117_2244872.jpg


   巷ではオオアカハラさんだとか言われておりますが......
a0258117_22443815.jpg


   この日は暗い木立の中ばかりで休憩中のようでした
a0258117_22445328.jpg


   確かにオオアカハラのように、お顔のあたりは黒いですよね?果たしてどちらなんでしょうか?
a0258117_22451049.jpg

2015年12月:撮影byおとーちゃん

忙しさにかまけて更新が遅れがちになっておりますが、お暇な折には覗きに来てやって下さいね
   今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-17 22:59 | 野鳥
<< 師走のタマシギさん アリスイさん >>