師走のタマシギさん

12月のある日、この夏には余りいいショットが撮れなかったタマシギさんに逢えました。
冬のタマちゃんに逢えたのは初めてのことで、「エーーッ!今頃?」と驚きましたが
留鳥との事なので、居てもおかしくは無いんですよね(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   スィ~~っと現れたのは子育て上手なお父さん   
a0258117_21595752.jpg


   正面向いて、仁王立ち?(^^)
a0258117_2202438.jpg


   非常にピンアマで恐縮ですが、飛んだところを二枚
a0258117_220522.jpg


   おまけに枝被り・・・^^;
a0258117_2211219.jpg


   お母さんも姿を見せてくれました o(*^▽^*)oウレシィ♪
a0258117_2281797.jpg


   何もそんなに急いで行かなくっても……
a0258117_229270.jpg


   左がタマシギ父さん、右側がタマシギ母さん、真ん中に見えるのはタシギさんかな?
a0258117_22101949.jpg


   草陰から上半身だけ出して(^-^;
a0258117_2292852.jpg


   お父さんのサービスディスプレイ?
a0258117_2295142.jpg

2015年12月:撮影

   タマシギに逢えたのも心優しき友のお蔭です。
   現地でお世話になった方たちにも重ねてお礼申しあげます ありがとうございました。

     そして、今日もお立ち寄りくださって感謝、感謝です053.gif


          ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-18 22:43 | 野鳥
<< 赤い鳥さん アリスイ公園の鳥さん >>