わたし被ってます^^;

昨日の事です。ちょー久しぶりにオジロビタキさんに逢いに行きました。
ところが、私たちが到着してから2時間以上も姿が見えません……もう今日はダメかなーー?
そう思い始めた時に、どなたかが見つけてくれました「こっちに来たよー!」って。
でも、でも、私の眼では鳥さんが見つかりません。。。焦りまくりです(+。+)アチャー
そんな時に、お隣にいらした親切なAさんが教えてくれたんです。。うれしかったーーー??
ところがオジロさん、忙しいったらありゃしない。。込み入った枝の中をちょこまかちょこまか
やっと撮れたのは、見事なまでの葉被り、枝被り、ここに居たらしい?と言う証拠ばかりでした。
おとーちゃんはお散歩カメラでしたが、数ショット撮れていましたので、今夜はそのカットです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   折角の紅葉絡みだったのに、お顔に影がーーーっ(;^_^A
a0258117_23162487.jpg


   そしてこの後はがっちりと枝被りで、可愛いお顔が見えません(--;
a0258117_23164384.jpg



a0258117_231659100.jpg


   おとーちゃん、がんばって撮ってくれたオジロビタキさん 016.gif
a0258117_23171592.jpg


   なっつ撮りはこんな場面ばかりでした(^_^; アハハ…
a0258117_23181298.jpg



a0258117_23183175.jpg

2015年12月24日:撮影

   今夜はクリスマス☆皆さん楽しいひと時をお過ごしですか?
   私たちはいつもの生活と何ら変わることもなくクリスマスも過ぎていきます。
   あ~そうそう、今日は少し早めですが、黒豆を煮ましたよ(^-^ )
   これから毎日、コトコトと煮詰めていくと甘くて柔らかい黒豆が出来上がります。

       今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-25 23:33 | 野鳥
<< 今年もありがとうございましたm... 赤い鳥さん >>