雪の中のルリビタキ

今夜はまだこちらは雨模様ですが、この後雪に変わるのでしょうか?
積もらなければいいのですが、、、、 雪が積もると後が難儀ですね^^;
三日ほど前雪が残る場所でルリビタキさんに出逢えました016.gif
まだちょっと若い仔でしたが、ルリさんに逢えると喜びもひとしおです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   名札の上にもちょこんと!
a0258117_23257.jpg


   そしてこの人工物が大好きなようで、良くここへ止まってくれました
a0258117_2323113.jpg



a0258117_2325450.jpg



a0258117_2364366.jpg



a0258117_237520.jpg



a0258117_2372722.jpg



a0258117_2374672.jpg


   チョット大きくカット(^_^; …
a0258117_238185.jpg

2016年1月26日:撮影

 今週末からいよいよ鳩レースが始まるので、おとーちゃんは益々忙しくなります。
「どこでも一人で行ってきていいよ!」と言ってくれますが、
 中々遠い所までは無理ですので、ヤッパリ庭撮りで遊ぶしかないかなぁ。。。
 まして雪なんか降ったりしたら、ばーちゃんはどこへも出られません007.gif

   今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-01-29 23:20 | 野鳥
<< ハギマシコ 仲良しさん?? >>