ハギマシコ

今日は立春ですね。
朝晩はかなり冷え込みましたが、日中は余り風も無く、お日様が出ている時は背中が暖かかったです。
風の噂がちらほらと入ってきましたので、一年ぶりにハギマシコさんの様子を見に行って来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   画像はまだ見終わっていないので、取り敢えず3枚だけです^^;
a0258117_23162053.jpg


   今日は四羽だけで採餌中でした。
a0258117_23163451.jpg


   たぶんこの仔は男の仔でしょうか…?
   久しぶりに出逢えたハギマシコさんはとても可愛かったです(^-^ ) ニコッ
a0258117_23171626.jpg

2016年2月4日:撮影

  今週末はお天気が望めそうですね!立春を迎えても、まだまだ寒い日が続きそうです。
  どなた様も体調を崩されませんように、お気を付けくださいね053.gif

     今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2016-02-04 23:31 | 野鳥
<< ダンスィングとらちゃん 雪の中のルリビタキ >>