人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスィングとらちゃん

フラダンスのような派手なパホーマンスを見せてくれるトラツグミに逢いに行って来ました。
トラツグミがまるでダンスのように腰を振りながら採餌するシーンは今まで何度も見てきましたが、
尾羽を広げて地面をたたきながら踊りっぱなしのトラちゃん、きっとミミズを見つけるためなんでしょうが、
そんなトラツグミには初めてお目に掛かりました。
お蔭でとても楽しい鳥見が出来たんですが、おとーちゃんと私とでシャッターを切りまくり
自分の画像はパソコンに取り込んだだけで未だ手付かずです^^;
そんな訳で、おとーちゃん撮りのほんの一部から、後半の画像はまだ見ていないので、続・続・続と
続くかも知れません(;^_^A
 その折はまた宜しくお願い致します016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   同じような画像ばかりになってしまいましたが......
ダンスィングとらちゃん_a0258117_23413661.jpg


   今回ばかりは動画の撮り方をもっと勉強しておけばよかったと後悔しきり…
ダンスィングとらちゃん_a0258117_2342635.jpg



ダンスィングとらちゃん_a0258117_23422746.jpg



ダンスィングとらちゃん_a0258117_23424877.jpg



ダンスィングとらちゃん_a0258117_23431540.jpg



ダンスィングとらちゃん_a0258117_23433596.jpg


   お久しぶりの方や、たくさんのお知り合いにお逢い出来てとても楽しいひと時でした
ダンスィングとらちゃん_a0258117_23442690.jpg

2016年2月5日:撮影byおとーちゃん

   近場ばかりですが、この所まめに出掛けているので、写真の整理が中々追い付きません
   外付けに溜まる一方で、嬉しい悲鳴を上げております(笑)

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-02-07 23:58 | 野鳥
<< ハギマシコⅡ ハギマシコ >>