ハギマシコⅡ

道を歩いていると、あちらこちらから梅の花のいい香りが漂よってきます。
そろそろ河津桜も咲き出して、春の足音が聞こえてきそうな気配がしますが、
朝晩はまだまだ空気がひんやりとしていてロートルには寒さが堪えるんですよね(^-^;

今夜は在庫から、残り雪のハギマシコさんの続きです(^^♪




   つぶらなお目々が可愛いです016.gif
a0258117_23363358.jpg


   あっ!ここにもゴハンがあった!
a0258117_2337121.jpg



a0258117_2338210.jpg



a0258117_23384038.jpg



a0258117_23385786.jpg


   つい可愛くて、同じようなポーズを沢山撮ってしまうんですよね...^^;
a0258117_23391425.jpg

2916年2月4日:撮影

  明日は祭日、お天気マークもバッチリですね! いい鳥撮り日和になりそうですよ!
  
     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-02-10 23:52 | 野鳥
<< ベニマシコのお嬢さん ダンスィングとらちゃん >>