エナガさん

いつ見ても忙しそうに動き回っているエナガさん、でも可愛くて大好きです 016.gif
今夜も3月の在庫から、巣作り中のエナガです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ちっちゃな嘴とつぶらなお目々がチャームポイントです 003.gif
a0258117_22593276.jpg



a0258117_22595727.jpg


   苔のようなものを咥えてますね
a0258117_2302992.jpg


   蜘蛛の巣を思いっ切り引っ張って!
a0258117_2323617.jpg


  今夜はお天気が大荒れだとか、先ほどの予報で言ってましたが。。。
  明日になると今週で一番の暖かさになり、お日様マークもバッチリのようですよ(^-^ )

       お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-03-28 23:15 | 野鳥
<< ニュウナイスズメ ヤマヒバリ >>