コムクドリ

先日桜の咲く土手へ、コムクさんに逢い行って来ました。
例年よりもちょっと遅くて花はほとんど終わっていましたが、何とかコムクドリに逢う事が出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ほっぺの赤い仔は男の仔です 後ろを振り向いて!
a0258117_22232337.jpg


   男の仔ばかり七枚続きます^^; お顔に花影がかかってしまいました^^;
a0258117_22234270.jpg



a0258117_2224298.jpg



a0258117_22244841.jpg



a0258117_22251477.jpg



a0258117_22253545.jpg



a0258117_222556100.jpg


   やっと逢えた女の仔 すぐに飛んで行ってしまいこれだけ(;^_^A
a0258117_2226989.jpg

2016年4月15日:撮影

  すっかり初夏のような陽気になってしまい、夏鳥の噂もあちこちから聞こえてきます。
  いつになったら逢いに行けるのか?予定は未定?

  更新も滞りがちな当ブログに、お立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2016-04-22 22:38 | 野鳥
<< ツバメチドリⅡ ツバメチドリ >>