ツバメチドリⅡ

今日は久しぶりに鳥見に出掛けたのですが、まだHDに取り込んだだけですので^^;
先日の在庫から、ツバメチドリ 同じようなシーンばかりですが、おとーちゃん撮りからです!


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   ピンアマなので載せるな!と言われてましたが、折角撮ったのでモッタイナイカラ♪(笑)
   飛び出しを三枚 順番に……怒られるかな^^;
a0258117_23312215.jpg



a0258117_23273878.jpg



a0258117_23275471.jpg



a0258117_23281223.jpg



a0258117_23282848.jpg


   ツバメチドリさん、何か虫を捕まえたみたい?
a0258117_23284923.jpg

2016年4月14日:撮影 byおとーちゃん

明日から私だけ2、3日留守にしますので、今日の峠の写真の整理はいつになるやら未定です(^^;

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-04-25 23:44 | 野鳥
<< コルリさん コムクドリ >>