人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コルリさん

いよいよGWに突入ですね!
連休中は渋滞するであろう遠出は諦めて、年中GWな私たちはおとなしくしているに限るかも?

先日の峠の画像の整理が少し捗りましたので、まずはサービス満点だったコルリさんから(´▽`)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   毎年、毎年逢う度につくづく思います...なんて綺麗な鳥さんだろうって!
コルリさん_a0258117_043396.jpg


   この日は2羽のコルリさんがいましたよ(^^)
コルリさん_a0258117_051621.jpg



コルリさん_a0258117_053712.jpg


  時々 こんな鋭い表情も見せてくれます
コルリさん_a0258117_055722.jpg



コルリさん_a0258117_062614.jpg



コルリさん_a0258117_064734.jpg



コルリさん_a0258117_071092.jpg



コルリさん_a0258117_074734.jpg

2016年4月25日:撮影

   沢山撮ったコマドリさんは次の機会に(#^.^#)
   
      お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
     
by natsuyo-toritori | 2016-04-29 00:20 | 野鳥
<< コマドリさん (o^-^o) ツバメチドリⅡ >>