人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカハラ

五月も早半ばになり、家で飲むコーヒーが、ホットからアイスコーヒーに変わった今日この頃?
因みに家のコーヒーは水出しで5、6時間かけて入れておりますので、自分で言うのもなんですが
とてもおいしいと思っております。
お近くにいらした折にはぜひお声を掛けてくださいませ( ^-^)_旦""
それにしてもこの頃の日差しの強さはすっかり夏の日差しになっておりますね!

出掛けるのが週一になりつつある最近ですが、久しぶりにアカハラさんをじっくりと撮ることが出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   珍し系ではないですが、じっくり観察が出来たアカハラさん
アカハラ_a0258117_14581553.jpg


   二羽も同時はチョト珍しいかな。。。?
アカハラ_a0258117_14583670.jpg


   意外と言っては失礼ですが、とても可愛いお顔をしておりました016.gif
アカハラ_a0258117_14585221.jpg



アカハラ_a0258117_14591113.jpg


   水浴びシーンを三枚、どーぞ!
アカハラ_a0258117_14592946.jpg



アカハラ_a0258117_14594625.jpg



アカハラ_a0258117_150461.jpg


   ソウシチョウさんは別の場所でチラッとだけ見られました
アカハラ_a0258117_1502194.jpg

2016年5月初旬:撮影

   昨日は高齢者の免許更新で、朝から教習所へ行ってきました。
   今年の誕生日を迎えると、とうとう大台に乗ってしまうばーちゃんです^^;
   いつまで元気に鳥撮りに出掛けられるかなぁ……

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-05-14 15:13 | 野鳥
<< キビタキさん 夏鳥たち >>