人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキさん

いよいよ関東地方も梅雨入りが近づいてきましたね...多分明日あたりかな??
少し前にノビタキの証拠写真を撮ってあったのを、すっかり忘れておりました^^;
ホントの証拠ですので、忘れっぱなしでもいいんですがね......(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この時は確かもう4時近くだったかな?お目々がはっきりと見えませぬ(--;
ノビタキさん_a0258117_23321895.jpg



ノビタキさん_a0258117_23325052.jpg


   正面のお顔は、お饅頭をつぶしたみたい?(*^^*)
ノビタキさん_a0258117_2334532.jpg


   ブレブレですね............(^_^; アハハ…
ノビタキさん_a0258117_23351633.jpg


   おとなしげな女の仔も一枚
ノビタキさん_a0258117_23354663.jpg

2016年5月:撮影

  梅雨に入ると鬱陶しい日々が続きますね。。。
  たまに出掛けようか!なんて思っても、雨なんかに降られたら気持ちも挫けてしまいます。
  なんだか愚痴ばかりの言い訳になってしまいました...ハンセイ(笑)

    お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-06-04 23:47 | 野鳥
<< 秋色ノビタキ コサメさん、可愛いね! >>