人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリムシクイ

今賑わっている所へお友達に案内していただき、遅まきながら出かけて参りました。
話題の鳥さんは桜並木の続く道を、あっちこっちと自由に飛び回り、
おかげでいい運動をさせてもらえて、200グラムぐらいの減量が出来たかもしれません(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   見上げてばかりでしたので、お腹中心になってしまいました(^_^; アハハ…
モリムシクイ_a0258117_23165444.jpg



モリムシクイ_a0258117_23171851.jpg


   えっ!もしかして違う仔?
モリムシクイ_a0258117_23174557.jpg


   ピンアマでごめんねーーー(→o←)ゞ
モリムシクイ_a0258117_23181368.jpg


   モリムシクイさんはとても可愛かったです 016.gif
モリムシクイ_a0258117_2318413.jpg

2012年11月:撮影

久しぶりにおとーちゃんとプチ遠出が出来て、仲良しのお友達にも逢えたし、
前日に続いて、最高に充実した一日でした。

お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-11-04 23:37 | 野鳥
<< ジョウビタキ お散歩道で… >>