人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

先日の鳥撮りから、
今季初のジョビくん。 居たよーー!と言うだけのアカゲラくん。 いつも可愛いエナガさんです


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


  前日にジョビ仔さんを撮ったのですが、余りにも遠くてボツでした
  そしてこの日は男の仔だけ(^^;)
ジョウビタキ_a0258117_2364912.jpg


   ウチにもまた来てくれるといいなぁ...?
ジョウビタキ_a0258117_2371449.jpg



ジョウビタキ_a0258117_2374630.jpg


   なんだかとても久しぶりのアカゲラくん、好きな鳥さんにチラッとでも逢えると嬉しいもんですね016.gif
ジョウビタキ_a0258117_2382169.jpg


   そんな訳で、確かに居たよ!と言うこんな画までアップです(;^_^A
ジョウビタキ_a0258117_2384736.jpg


   実は噂のエナガさんを探しに行ったのですが、なんだかな?の結果でした
ジョウビタキ_a0258117_239812.jpg


   でも可愛いエナガたちに逢えたので大満足です003.gif
ジョウビタキ_a0258117_2393295.jpg

2014年11月:撮影

  明日の朝は5℃ぐらいになるそうなんですね...そういえば早いもので今日は立冬でした。
  これから寒さも本番になってきますので、どなた様もお風邪など召しませんようにお気を付けくださいね。

    お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-11-07 23:36 | 野鳥
<< アリスイさん モリムシクイ >>