人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリさん

隣町の池で、今年も綺麗なオシドリたちに逢えました!
久しぶりの撮影でしたのでたくさんシャッターを切ってしまい、後の整理が大変(^-^;
その中から、ちょっと多めのアップです。
ピントの甘いのは、大目にみてくださいませ012.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   女の仔の方はノビーーーして、餌でも探しているのでしょうか?
オシドリさん_a0258117_2124557.jpg


   日陰に入るとちょっと暗かったんですが、水面が綺麗でしたのでf(^^;)
オシドリさん_a0258117_21254861.jpg


   近くに来てくれたので ノートリです
オシドリさん_a0258117_21261385.jpg



オシドリさん_a0258117_21282678.jpg



オシドリさん_a0258117_21284827.jpg


   枝が沢山込み合っていますねーー(^_^; …
オシドリさん_a0258117_21295362.jpg


   お口にどんぐり咥えています(*^m^*)
オシドリさん_a0258117_21303726.jpg



オシドリさん_a0258117_2131242.jpg


   メスが二羽で……手前の仔は成鳥で、後ろの仔はまだ少し若い仔でしょうか?
オシドリさん_a0258117_2131293.jpg


   若いお嬢さんのほうです(=^^=)
オシドリさん_a0258117_2132334.jpg

2016年11月13日:撮影

  先日と今日、近くの公園で鳥友さんご夫妻二組に偶然お逢いできました。
  思いがけない出逢いは嬉しさ倍増!びっくりも倍増でしたが...(笑)
  お陰様で楽しいひと時を送ることが出来ました。
  この次の再会は、是非鳥撮りの場所でお逢いしましょうね016.gif

   お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-11-18 22:02 | 野鳥
<< 色白なエナガさん アリスイさん >>