人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナベヅル

穏やかだったお正月も早、五日になりました。
家でのんびり過ごしていましたが、二日におめでたい鳥さんの情報をいただき
現地へすっ飛んでいきました^^;
思いがけずに出掛けたおかげで親しくさせて頂いている方たちに年始のご挨拶が出来て
二重の喜びでした。
そして今年の初撮りはナベヅルの若鳥!色は地味でしたが可愛いお目々の鳥さんでしたよ。
まずはおとーちゃん撮りから......沢山載せちゃいます(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   餌捕りに夢中のナベヅルさんを三枚
ナベヅル_a0258117_10564075.jpg



ナベヅル_a0258117_1057594.jpg



ナベヅル_a0258117_10572828.jpg



ナベヅル_a0258117_10575151.jpg



ナベヅル_a0258117_10581363.jpg



ナベヅル_a0258117_10583778.jpg



ナベヅル_a0258117_10592081.jpg



ナベヅル_a0258117_10593920.jpg


   飛翔シーンを三枚
ナベヅル_a0258117_1121999.jpg



ナベヅル_a0258117_113640.jpg



ナベヅル_a0258117_113348.jpg

2117年1月:撮影:byおとーちゃん

参考までに、2015年1月に撮ったナベヅル成鳥を!
ナベヅル_a0258117_11135111.jpg


初撮りがツルだなんて「こいつは春から縁起がいいわい!」なぁーんちゃって(笑) 失礼いたしました

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2017-01-05 11:23 | 野鳥
<< トラツグミ 新年のご挨拶 >>