人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラツグミ

今日の午前中は生憎の空模様でしたが、午後からは何とか持ち直してくれて
町で見かけた振袖姿のお嬢さんたちも嬉しそうでしたよ!

そう言えば、年末ギリギリに撮れた鳥さんをすっかり忘れておりました^^;
と言う訳で在庫からトラツグミを......
たいした画はないのですが、日の目を見せてやりたい親心?での掲載です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   毎度のことですが、やっぱりこの日もおとーちゃんが トラちゃんを見つけてくれました!
トラツグミ_a0258117_094714.jpg


  
トラツグミ_a0258117_010146.jpg


   上空に何かいるのかな??
トラツグミ_a0258117_0104398.jpg


   草の影で遠慮がちなストレッチ?
トラツグミ_a0258117_011790.jpg


   ここからはちょっと不気味なモノが出てきますので、虫嫌いなお方はスルーしてくださいませ
トラツグミ_a0258117_0113024.jpg



トラツグミ_a0258117_0115366.jpg


   お食事に夢中なトラちゃんでした
トラツグミ_a0258117_0122081.jpg

2016年12月:撮影

明日あたりから猛烈な寒気が日本列島にやって来るんだとか?
余り冷え込むと年寄りは益々出不精になって炬燵から離れられない(笑) なんて、出掛けない口実を作っております(^_^; アハハ…
皆さんもお出かけの折には防寒対策しっかりとなさって下さいね053.gif

   お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2017-01-10 00:32 | 野鳥
<< 今年も逢えました! ナベヅル >>