人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイカルさん

随分とご無沙汰をいたしました。
歳を取るにしたがって、あちこちに不具合が出て来て....(^-^;
今現在眼科に通っており、余り目の調子がよくありません。
そんな状態ではありますが、いたって本人は元気なんですけどね(笑)

少し前の、関東地方に春一番が吹き荒れた日に大好きな鳥さんに逢い行って来ました。
超久しぶりのお出かけでしたが、二か所で鳥撮りが出来ました。
それもこれも、大切な鳥友さんのお蔭です。
毎回は行けないんですが、何回かに一回は出掛けていっては楽しい時間を過ごさせてもらいます。
そんな訳で折角撮って来た画像の整理も中々捗らず、HDの中に眠ったままなんですよね^^;
それでも少しは整理をしまして、その中から今日はコイカルさんのアップです

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   コイカルの男の仔に逢えたのは二年ぶりかなぁ。。。?
コイカルさん_a0258117_21463969.jpg


   可愛い色んな表情をご覧くださいね
コイカルさん_a0258117_21472567.jpg



コイカルさん_a0258117_21475994.jpg


   小首をかしげて。。。  016.gif
コイカルさん_a0258117_2202576.jpg



コイカルさん_a0258117_221076.jpg



コイカルさん_a0258117_221411.jpg



コイカルさん_a0258117_222995.jpg



コイカルさん_a0258117_2225118.jpg

2017年2月吉日:撮影


  二月もあとわずかですね...春の足音が直ぐそこまで聞こえてきてるような日々です。
  今ウチのおとーちゃんは花粉に悩まされておりますが、
  それにも負けずに暇を見つけては二人で散歩しながらポケ取りに励んでおります(笑)
  早く桜の季節が来てくれないかな~~056.gif

   長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m
  
by natsuyo-toritori | 2017-02-26 22:31 | 野鳥
<< 新年のご挨拶 アオゲラ >>