カテゴリ:ご挨拶( 10 )

新年のご挨拶

a0258117_11434374.jpg


旧年中はサボってばかりの拙いブログを見に来て下さり、ありがとうございました。
今年もマイペースではありますが、ぼちぼちと鳥さんに逢いに出かけたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



ベニマシコさんを何枚か(*・・*)
a0258117_11505367.jpg



a0258117_11511851.jpg


女の仔も一枚
a0258117_11514426.jpg


皆さまにとって、本年も幸多い年になりますようにお祈り申し上げます。


   訪問いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2017-01-01 12:00 | ご挨拶

本年も宜しくお願い致します。

皆さま、あけましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じますが、寒さが増して参ります折、どなた様もお身体おいとい下さいませ。


a0258117_10543380.jpg

by natsuyo-toritori | 2016-01-01 10:56 | ご挨拶

今年もありがとうございましたm(_ _)m

年末のご挨拶

a0258117_19411856.jpg

by natsuyo-toritori | 2015-12-31 19:45 | ご挨拶

私事ですが、

皆さんこんばんは♪ いつも当ブログを訪問いただきまして、ありがとうございます。
実は10日におとーちゃんが緊急入院してしまいました。
胆石が暴れだして、一応 胃カメラ 内視鏡を入れて取るには取れたんですが、
15日にもう一度、念のため胃カメラをやる事が決まっています。
昨日はまだ唸っていましたが、今日はだいぶ普段の様子に戻っていました。
そんな訳で当分鳥撮りには行けそうもありませんが、まだ未整理の画像が沢山ありますので、在庫からですが時々は更新できるかと……?

先日の5月8日に姉と3人で山梨まで行って来ました。。鳥撮りではありません(笑)
その帰りがけに本栖湖の芝桜祭りをちょっと覗いてきましたので、今日はその時の画をご笑覧下さい。


   本栖湖の芝桜、凄い人、人、人の波、外国からの観光客もたくさん見かけました
a0258117_2310280.jpg



a0258117_23103676.jpg


   芝桜で模った富士山の後ろにチラッとだけ本物の富士山が見えるんですが、わかりますか?
a0258117_23111893.jpg



a0258117_23124261.jpg



a0258117_2313796.jpg


   一度は見てみたいと思っていたこの景色、見られてよかったーー??
a0258117_23133266.jpg

a0258117_23502791.jpg

※2015年5月8日:撮影

   おとーちゃんは日、一日と良くなっていくと思いますので、
   そのうちどこかで元気になった顔を見せられるかと。。。
   それまでブログは暫くは休みがちになりますが、どうぞよろしくお願い致します。


     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-05-13 23:53 | ご挨拶

年頭のご挨拶

新年あけましておめでとうございます

昨年は皆様に大変お世話になりまして、ありがとうございました。
本年も旧年同様、どうぞ宜しくお願い致します。



a0258117_1564525.jpg

by natsuyo-toritori | 2015-01-01 01:58 | ご挨拶

今年もありがとうございましたm(_ _)m

a0258117_23565160.jpg

by natsuyo-toritori | 2014-12-31 23:57 | ご挨拶

あけましておめでとうございます

皆さま あけましておめでとうございます。

今年は平凡でも穏やかに過ごせる年になりますように!

そして、素敵な出逢いができますように!・・・なんて、新年早々欲張りすぎかな。。。(;^_^A 

旧年同様、変わらぬお付き合いのほど、宜しくお願い致します。




a0258117_1462320.jpg

by natsuyo-toritori | 2014-01-01 01:19 | ご挨拶

ありがとうございました

今年も残すところあと1時間ちょっと、色々なことがあった1年でした。
年の初めの2月に初めての骨折体験(^^; その他諸々、
やっぱり今年もおとーちゃんに支えられ、助けてもらった2013年でした。
それと忘れてならないのは、心優しき鳥友さんたちのお力添えです。
大勢の方たちの優しさのお蔭で、いい出会いが沢山出来ました事を
海よりも深く感謝申します。
来年もどうぞ宜しくお願い致します(^^♪




     今日の午後、ちょっとだけ鳥見をして オナガさんに逢えました*^ヮ^)♪  
a0258117_13481167.jpg


    
     一年間、訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

     くる年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

by natsuyo-toritori | 2013-12-31 23:14 | ご挨拶

新年のご挨拶

皆様、おだやかな新年をお迎えのことと存じます。

私事ではありますが、12月31日に義兄が亡くなりました。

そんな事情ですので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、
皆様には、本年も変わりませぬお付き合いのほどを、宜しくお願い申し上げます。


少しの間ブログをお休みさせて頂きますが、再会の折にはまた訪問宜しくお願いいたしますm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2013-01-01 11:27 | ご挨拶

年末のご挨拶

今年も残すところあと2日で終わろうとしています。

この場を借りまして 今年一年、沢山の方たちにお世話になりました事を 海よりも深く感謝致します。

そしておとーちゃんと二人で、色々ありましたが、恙無くやってこられたことにも心より感謝です。

来る年がどんな年になるのか皆目分かりませんが、また皆さんとお逢いできて

沢山の鳥たちとも出逢えたら、こんな幸せなことはありません。

どうか新しき年が、皆様にとってより良い年でありますように、

そして変わらぬお付き合いのほどを宜しくお願いいたしますm(_ _)m





先日のソリハシセイタカシギ まだどっさりと在庫がありますので、今年の締めに載せさせて頂きます。


               仲良きことは美しき哉・・・ですね053.gif ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2142273.jpg




a0258117_2151475.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_216043.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2163288.jpg





a0258117_2172983.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2183367.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2185959.jpg





a0258117_220081.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_220461.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2205199.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_2205579.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
a0258117_221428.jpg



                  同じような絵ばかりで、失礼致しました。



                  一年間私の拙いブログに沢山の方に訪問いただき

                  その上、暖かいお言葉まで賜りましたことを、篤く御礼申し上げます。

                  来る年も、本年同様、どうぞ宜しくお願いいたします。



                         
                         ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-12-30 02:36 | ご挨拶 | Comments(16)