タグ:アルビノのバン ( 2 ) タグの人気記事

アルビノのバン

皆さんこんばんは♪
野暮用が多くてちょっと多忙な今日この頃、鳥見も中々ままならず...(^-^;
そんな日々の中で、先日可愛い赤いお目々の幼鳥さんに逢ってきました。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   今夜もexciteの具合が悪いみたいで、画像の表示が上手くいきません(;^_^A
   皆さんに見て頂けるかどうか不安ですが、明日になれば見られるかと…?
   そんな訳ですので、画像の説明は出来ませんがご容赦くださいね。

   二年ほど前にこの池でアルビノのバンが一羽誕生していました。
   今回はまだ孵化して数日しか経っていない幼子が二羽、元気に泳ぎ回っておりました!
   どうか、二羽とも恙なく育ってほしいと願っております。
a0258117_16828.jpg



a0258117_16254.jpg



a0258117_164066.jpg



a0258117_16551.jpg



a0258117_17970.jpg



a0258117_172799.jpg



a0258117_174735.jpg



a0258117_18987.jpg



a0258117_183251.jpg



a0258117_184729.jpg

2015年6月10日:撮影

   小さな体の割には脚がとても大きくて、びっくりのバンの幼鳥さんでした(^^*)

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-06-14 01:21 | 野鳥

アルビノのバン

オナガを撮った帰りに、バンの様子を見たくて おとーちゃんに寄ってもらいました。

最初は中々見つからず、だめかな~と思っていたら 「いた!いた!」って見つけてくれたのはやっぱりおとーちゃんでした!

私一人ではすごすごと帰ってきてしまったことでしょう。。。

撮影は生憎と逆光で、お目々の赤いのが出ませんでしたが、アルビノのバンは元気そうにしておりましたよ(@^_^@)



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          去年の8月以来8ヶ月ぶりの対面でした 
a0258117_23575052.jpg




          ピンボケが多数混じっておりますが その点は大目に見てね~ 
 006.gif
a0258117_071663.jpg





a0258117_0818.jpg




           バンくんの色は最初に見た頃から比べると だいぶ茶色っぽくなってきていました 
a0258117_082838.jpg




          ブルブルブル・・・・・・
a0258117_09940.jpg





a0258117_095019.jpg




          只今 食料を探索中です(笑) 
a0258117_0103966.jpg





a0258117_011834.jpg





a0258117_0113036.jpg





a0258117_0115249.jpg




          うわ~!デカイ足!。。。。「あんたに言われたくない」なんて言ってるかも?(笑) 
a0258117_0151647.jpg





a0258117_0155667.jpg




          最後に ノーマルのバンを1枚 
a0258117_0163195.jpg



          アルビノ種は魚でも鳥でもあまり丈夫ではないとか、外敵に狙われやすいとか言われていますが

          いつまでも無事で、元気でいてほしいと願います。

          出来たらお子ちゃまにも逢ってみたいな~
 016.gif

          そして 今日も長々と見ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m  
by natsuyo-toritori | 2013-04-12 00:39 | 野鳥