タグ:イスカ ( 3 ) タグの人気記事

ちょっと一休み(o^^o)♪

皆さんこんばんは♪
明日辺りから関東地方も梅雨入りになりそうな気配ですね。
島の鳥たちはまだ続きがあるのですが、この辺で一休みして、春まだ浅いころに出掛けた山道で
偶然撮れたイスカさんのアップです。
撮影はすべておとーちゃん、沢山の画像を貼りますので、お暇な折にでもご覧下さいませ。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     今年はイスカの当たり年?のようで、あちこちで見かけられたようです
     ではオスのイスカばかりずらずら~っと11枚^^;
a0258117_0405290.jpg


     ちょっと色の薄い仔や・・・・・・
a0258117_0422152.jpg



a0258117_0424067.jpg



a0258117_043364.jpg


     かなり赤くなっている仔やら。。。。。。
a0258117_0432928.jpg


     鳥撮りはサッパリ駄目な時も有りますが、こんな偶然は大歓迎ですね~*^ヮ^)♪
a0258117_0434854.jpg



a0258117_0442231.jpg



a0258117_0444566.jpg



a0258117_04579.jpg


     この画は、私もこんなふうに撮れたらいいな!と思った一枚です
a0258117_0452979.jpg



a0258117_0455354.jpg


     イスカのお嬢さんも2枚載せておきますねemoticon-0115-inlove.gif
a0258117_0461942.jpg



a0258117_0465558.jpg


  2014年春 おとーちゃん撮影でした。

     今夜も見に来ていただき、ありがとうございましたm(._.)m

by natsuyo-toritori | 2014-06-05 01:04 | 野鳥

在庫から

毎度毎度の在庫から、春に撮ってあったイスカです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




a0258117_17523774.jpg





a0258117_1753587.jpg





a0258117_17533268.jpg





a0258117_17535413.jpg





a0258117_1755219.jpg





a0258117_17552841.jpg





a0258117_17554879.jpg





a0258117_1756824.jpg



     訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 
by natsuyo-toritori | 2013-06-21 18:00 | 野鳥

イスカ、いいっすか~?

やっとイスカさんに逢えました! が・・・恥ずかしながらの証拠写真ばかりでした。

でも まあ、初見の記念に。。。

なお 突っ込みは無しのセンで、宜しくお願いいたしま~す(^^ゞ  






               高くてとお~い松の木の中 オシリを向けていますが一応2羽います 
a0258117_15272100.jpg




               この時だけ全身が見えたんですが お顔の辺りに松葉があるんですよね。。。(゜.゜;) ウッ・・ 
a0258117_1527278.jpg




               肝心の嘴の交差が見えませぬ・・・{泣} 
a0258117_15275253.jpg




               今度はクチバシの交差らしき部分がちらっと見えたけど お顔が見えませぬ・・・ 
a0258117_15281583.jpg




               こんな画像ばかりでしたが・・・
a0258117_15284250.jpg




               見られただけヨシとして。。。(^_^; アハハ… 
a0258117_1529491.jpg




               そして 団体さんはさようなら~~ シルエットだけです(´。`)・・・ 
a0258117_15293189.jpg



               以上、グチと泣き言ばかりのイスカさんにも拘らず 見に来て頂きありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-12-12 15:55 | 野鳥 | Comments(14)