タグ:オジロワシ ( 2 ) タグの人気記事

旅先で♪ PARTⅡ

5月1日の在庫から・・・

伊豆大島の動物園の鳥さんたちの続きです。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          カラスバトをはじめて見ました 
a0258117_145394.jpg




          思っていたより大きかったですよ・・・40cmぐらい? 
a0258117_1472191.jpg




          オジロワシのつがいがいました 
a0258117_1475233.jpg




          鳥とのあいだに檻があるので撮りにくかったです。。。って、動物園なんだから当たり前ですよね(^^; 
a0258117_1481849.jpg




          ハイタカとチョウゲンボウ 
a0258117_149029.jpg




          ドアップのハイタカ。。。かっこよかったですよ~ 
a0258117_24543.jpg




          オオコノハズク  オオって付くけど24cmぐらいで意外と小さい   大島で保護されたそうです
a0258117_243782.jpg




          すべて成鳥で 後ろの小さいのがオス  えっ!「どこかと同じだね」なんて声が聞こえてきそう(笑) 
a0258117_245899.jpg



          明日からしばらく留守にしますので、更新は帰ってきてからになります。

          訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-05-09 02:24 | 日記

遠征で by おとーちゃん

先日の遠征で、おとーちゃんがなんとか撮ったオジロワシ!

おとーちゃん曰く「証拠にもならない証拠写真?」・・・って、じゃぁなんなのかな・・・?



おとーちゃんに内緒で載せちゃいま~す。。。あとでバレるけど(笑)


  オジロワシ1
a0258117_22173712.jpg


  オジロワシ2
a0258117_2218144.jpg


  オジロワシ3  ノートリです    
a0258117_22183028.jpg


  オジロワシ4
a0258117_22185864.jpg


  ツグミ1
a0258117_2224455.jpg


  ツグミ2  前を行くのはコガモさん
a0258117_2225123.jpg


  ツグミ3
a0258117_2225261.jpg


  ツグミ4
a0258117_22262669.jpg


  まるで檻の中に居るようなアカゲラじゃぁなくて、オオアカゲラでした(^^ゞ
a0258117_22264972.jpg



     以上、おとーちゃん撮影でした

ひと雨ごとに春が近づいて来てはいるんでしょうが、毎日寒くて寒くて・・・
皆さんも体調を崩さないようにお気を付け下さいね!



本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2012-03-10 22:45 | 野鳥 | Comments(10)