タグ:カラスバト ( 2 ) タグの人気記事

島の鳥たち その2の2

皆さんこんばんは♪
今日は風が強かったですね!今夜からお天気は下り坂だとか。。。でも明日の9時ごろには回復するようですよ。
15日の島での鳥撮りから、撮影はおとーちゃんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     カラスバト 遠かったので証拠だけ~(--;
a0258117_21184151.jpg


     チュウシャクシギ 遠くの岩場に居たそうです
a0258117_21192049.jpg


    おとーちゃんだけ見られたムラサキサギ 初見でしたがこれも遠かった ら・し・い
a0258117_21194615.jpg


     すぐに飛んで行っちゃったみたいです^^;
a0258117_21201487.jpg


     コルリさんを二枚o(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_21203752.jpg



a0258117_21205912.jpg


     あなたはだぁれ? 図鑑を見てもどなたなのか分かりません(;^_^A
a0258117_21212044.jpg


     木どまりのブッポさん
a0258117_21245181.jpg


     可愛いセンダイムシクイさんを三枚
a0258117_2125393.jpg



a0258117_21264100.jpg



a0258117_21263868.jpg


     以上撮影はおとーちゃんでした。

     訪問いただきましてありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-05-26 21:43 | 野鳥

旅先で♪ PARTⅡ

5月1日の在庫から・・・

伊豆大島の動物園の鳥さんたちの続きです。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.




          カラスバトをはじめて見ました 
a0258117_145394.jpg




          思っていたより大きかったですよ・・・40cmぐらい? 
a0258117_1472191.jpg




          オジロワシのつがいがいました 
a0258117_1475233.jpg




          鳥とのあいだに檻があるので撮りにくかったです。。。って、動物園なんだから当たり前ですよね(^^; 
a0258117_1481849.jpg




          ハイタカとチョウゲンボウ 
a0258117_149029.jpg




          ドアップのハイタカ。。。かっこよかったですよ~ 
a0258117_24543.jpg




          オオコノハズク  オオって付くけど24cmぐらいで意外と小さい   大島で保護されたそうです
a0258117_243782.jpg




          すべて成鳥で 後ろの小さいのがオス  えっ!「どこかと同じだね」なんて声が聞こえてきそう(笑) 
a0258117_245899.jpg



          明日からしばらく留守にしますので、更新は帰ってきてからになります。

          訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-05-09 02:24 | 日記