タグ:コウライウグイス ( 3 ) タグの人気記事

コウライウグイス 続き

2日目のコウライウグイス、私はさっぱり見つけられず・・・お友達が折角場所まで譲ってくれたのに。。。(涙)
その代りと言ってはなんですが、おとーちゃんが沢山撮ってくれました 016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     カマキリ 捕ったぞーーー!
a0258117_22214165.jpg



     カマキリを銜えた嘴の前にお邪魔な枝がありました・・・(;^_^A
a0258117_2222266.jpg




a0258117_22275893.jpg




a0258117_2234896.jpg



     あっちへ持っていったり こっちへ持って来たり。。。。。?
a0258117_22354313.jpg



     何だか持て余し気味・・・・・(^m^ )クスッ
a0258117_223652.jpg




a0258117_22363150.jpg



     やっと食べだしました 019.gif
a0258117_2236522.jpg



     このところちょっと多忙で、手つかずの画像が溜まっております。

     追々整理して載せていきたいと思っておりますので、その節はどうぞ宜しくo(*⌒―⌒*)o♪

     今日も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-19 22:46 | 野鳥

コウライウグイス

今日のコウライさんはおとーちゃん撮影分です。
私は左側で、おとーちゃんは右側から狙っていました。 厳しい条件でしたが、割と枝被りなく撮れています。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     見返りさん♪ まだ若鳥ですので お目々が可愛いですね
a0258117_235968.jpg




a0258117_23592883.jpg



     おしりも枝被りなく・・・(笑)
a0258117_23595284.jpg




a0258117_001181.jpg



     何しろこの日はこのワンチャンスだけでしたので 皆同じ枝どまり・・・・・
     なんだか、一番上の画像と同じみたいですね 008.gif
a0258117_003855.jpg

          以上、撮影はおとーちゃんでした。


     これは偶然撮れた なっつの画像です  ピンボケだけどねーー 
a0258117_012391.jpg



     北国ではもう雪が降り積もっているそうで・・・今年の冬は寒さが厳しそうです
     皆さんも風邪などひかれませんように、お身体ご自愛くださいね 053.gif

     今日も見て下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-15 00:18 | 野鳥

きいろいの

旅のレポートをちょっと休憩して、今日は笑っちゃう?(泣けちゃう?)証拠写真の緊急アップです。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。




     コウライウグイスの若様に逢えたのですが、このワンチャンスだけでしたーー 
a0258117_20242536.jpg



     ねっ、ねっ、笑っちゃうでしょ!・・・・・だけど本人は泣いているんですよ~(+。+)あちゃ- 
a0258117_20244688.jpg



     まだ出先のため取り敢えずの2枚だけです。  枝被りでも、お尻だけでも逢えただけ良かったと・・・・・・

     今日も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-12 20:32 | 野鳥