タグ:サンコウチョウ ( 2 ) タグの人気記事

サンコウチョウ

皆さんこんばんは♪ 
今日はいくらか凌ぎやすい一日でしたね。暫くぶりに熱帯夜から解放されそうです^^;

今夜は大分古い在庫から、サンコウチョウ♪ 
撮った当時は巣絡みばかりでしたので、お蔵入りにしてそのまま放置^^;
そんな大昔の?サンコウチョウを引っ張り出してきました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     お母さんを二枚??
a0258117_2333233.jpg



a0258117_234194.jpg



a0258117_2344996.jpg



a0258117_2352444.jpg


     お父さん、笑ってる?o(*⌒―⌒*)o♪
a0258117_2354298.jpg


     お父さんまだかなぁ??
a0258117_23697.jpg



a0258117_2365230.jpg



a0258117_2371394.jpg



a0258117_2373355.jpg



a0258117_2375896.jpg



a0258117_23101465.jpg



a0258117_23103427.jpg



a0258117_2311169.jpg



a0258117_23113559.jpg



a0258117_23122226.jpg

 
   この数日後、この巣のチビちゃん達は無事に巣立ちをしましたemoticon-0152-heart.gif
   
   
     在庫ばかりの当ブログへ、訪問いただき感謝申しますm(_ _)m


by natsuyo-toritori | 2014-07-18 23:26 | 野鳥

サンコウチョウ byおとーちゃん

きのうは大混雑の場所へ私を降ろしてから、おとーちゃんはサンコウチョウのポイントへ

しか~し、相変わらずの暗い場所好きのサンちゃんに大苦戦。。。

そして何とか撮れた証拠写真だそうです。






        サンちゃんはいつものいい声で、盛んに囀っていたそうですよ♪ 
a0258117_159257.jpg





a0258117_1594258.jpg






a0258117_15101624.jpg





a0258117_15105633.jpg





a0258117_15112213.jpg




        ブルーのアイリングと嘴が印象的ですね (o^-^o)  
a0258117_15114434.jpg





a0258117_151229.jpg




        残念ながら女の子はブレブレで駄目だったような。。。(^^; 
a0258117_15124797.jpg





     以上、おと~ちゃん撮影でした。

私も後からこのポイントへ行ったんですが、声だけでまったく撮れずでした。

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-05-24 15:27 | 野鳥 | Comments(12)