タグ:ハイイロチュウヒ ( 3 ) タグの人気記事

ハイイロチュウヒ

あと何分かでお天気に恵まれた土、日も終わりますね。
12月に入り、初めての鳥見に出掛けてきました。
いつもの如く、後の始末を考えずに沢山シャッターを切ってしまいました^^; 
これでまた暫くは家に籠ってぬくぬくとしていられそうです(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   取り敢えず二枚だけ、何年かぶりにハイチュウの雄に出逢えた証拠です。
a0258117_23491427.jpg



a0258117_23494770.jpg

2015年12月:撮影


  早くも師走に入り、段々と慌ただしさが増して参りますね。
  どなた様も体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ053.gif

  出先で沢山の方たちにお世話になりました。この場を借りましてお礼申し上げます。
  ありがとうございました。

     そして、今夜も当ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-12-06 23:58 | 野鳥

ハイイロチュウヒ

おとーちゃんの鳥撮りから、今期初お目見えのハイイロチュウヒさん

遠くばかり飛んでいてちっとも綺麗に撮れなかったそうですが(本人談)

お蔵入りでは折角撮った鳥さんがかわいそうなので、「出逢えたよ~」と言う証拠写真のアップです。






          ハイチュウさん 男前ですね~
a0258117_11337.jpg




          余りじっと見つめないで さら~っと流してご覧くださいね(笑)
          
          ※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。クリックしてみて下さいね! 
a0258117_12232.jpg




    
a0258117_123715.jpg





a0258117_125727.jpg





a0258117_131574.jpg




          猛禽好きの方は この鋭いまなざしが魅力なんでしょうね
a0258117_133330.jpg




          二羽で飛んだ!
a0258117_141396.jpg




          ハイイロチュウヒのお嬢さん 噂によるとオスより強いんだとか。。。(^^;
a0258117_143184.jpg




          どこかの夫婦と同じだとか・・・そんな噂はまったく無いですよ~
a0258117_15825.jpg



          あっちも こっちも 行きたい所だらけなんですが、まだ中々思うようにはいかないです007.gif

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-02-26 01:28 | 野鳥

ハイイロチュウヒ byおとーちゃん

先日私が留守だった時に、おとーちゃんがお友達と鳥撮りに行って来ました。

そしてなんと「ハイイロチュウヒのオスが撮れた!・・・でもなんだかなぁ。。。(^^ゞ 」

との事でしたが、このところ鳥さんの在庫もないので

「そのなんだかなぁ。。。」の画像をアップしちゃいます。





  七枚のハイイロチュウヒですが、私から見ると何だかみんな怒っているように見えます(笑) 
a0258117_2295427.jpg




  その2
a0258117_22102274.jpg




  その3 
a0258117_22151721.jpg




  その4 
a0258117_22194015.jpg




 その5 
a0258117_2220723.jpg




  その6
a0258117_22203110.jpg




  その7
a0258117_22205498.jpg


 以上、おとーちゃん撮影でした。

なお、ピンアマの画像について苦情は一切受け付けません・・・本人談(笑) 
 


           訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2012-04-01 21:54 | 野鳥 | Comments(16)