タグ:ヤイロチョウ ( 1 ) タグの人気記事

旅の終わりはヤイロチョウ

鳥撮りの習性で、お伊勢さんから始まった旅の締めくくりは、やっぱり鳥になりました。
ただし、怪我をしてある施設に保護された、ガラス越しの鳥さんです
それでも私が長い間憧れていた鳥でしたので、ここまで足を延ばしちゃいました^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     籠の鳥でしたが どうしても一度逢いたかったヤイロチョウさん 
a0258117_04230100.jpg



     ヤイロチョウは高知県の県の鳥なんだそうです 
a0258117_0425775.jpg



     きっとここの土地のどこかで、ひっそりと人知れず生息して居るんでしょうね。。。 
a0258117_0432313.jpg



     ちょこっと上目線で。。。。可愛いです(*^^*) 
a0258117_0434736.jpg




a0258117_0442724.jpg




a0258117_0445613.jpg




a0258117_046149.jpg



     うしろ姿はこんなです♪ 
a0258117_047094.jpg




a0258117_04747100.jpg



          あれぇぇーー? 
a0258117_0481160.jpg



     羽が下がっていて、きっともう飛ぶことは出来ないんでしょが、ここで元気で暮らして下さいね!
a0258117_0485449.jpg




     いつか大自然の中で出逢えることを夢見て 016.gif

     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-08 01:16 | 野鳥