タグ:家族 ( 2 ) タグの人気記事

祝 成人

一日遅れになりましたが、昨日 真ん中の孫がめでたく成人式を迎えました!
月日の経つのは早いもので、私たちも歳を取るはずですね(^-^;
本人の許可を貰ったので、記念にスナップを二枚載せます。



   晴れて大人の仲間入り!彩香音さんおめでとう016.gif
a0258117_23475238.jpg



   上のお兄ちゃんの謙太さんと!
a0258117_23481894.jpg

2016年1月11日:撮影

 三人の真ん中のあかねさん、いつも私たちに優しくしてくれます。
 モチロン二人の男の子たちもちょっとシャイですが、いい子たちですよ!
 今日は家族の紹介でした。

     訪問いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
 
by natsuyo-toritori | 2016-01-12 23:18 | 家族

祝!成人!

皆さんこんばんは(^^♪
今日は成人式でしたね!私事ですが、同居している一番上の孫が成人式を迎えました。
式場に行く前に、記念に何枚かパチリしました。
本人に了解をとって、私のブログに初登場です(^ー^* )♪



    名前を謙太と申します。皆さんどうぞよろしく!
a0258117_20502826.jpg

※2015年1月12日:撮影


           訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2015-01-12 20:56 | 家族