人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征の続きです

雪の中で出逢えた鳥さん、みんな可愛かったですよ~!


雪原のあちこちにツグミが佇んでいました
遠征の続きです_a0258117_2259287.jpg



ゴジュウカラが2羽で追いかけっこしてましたよ  もうそろそろ恋の季節なんですね(*^^*)
遠征の続きです_a0258117_22593842.jpg



 久し振りにとんがり頭のヒガラくんに逢えました!   (クリックで大きくなります)
遠征の続きです_a0258117_2302388.jpg



 懸命に新芽を食べて居る後姿が可愛かったです(o^^o)♪   (クリックで大きくなります)
遠征の続きです_a0258117_2311656.jpg



 上の枝がザンネン無念(笑)  (クリックで大きくなります)
  
遠征の続きです_a0258117_2314652.jpg



大好きなコガラくんともお久しぶりの対面でした  (クリックで大きくなります)

遠征の続きです_a0258117_2322066.jpg



ピンボケですが飛び出しが撮れたので。。。(^^ゞ 
  (クリックで大きくなります)

遠征の続きです_a0258117_2324437.jpg



 目がよく見えないっす!(´。`)はぁ・・・   (クリックで大きくなります)
遠征の続きです_a0258117_2331587.jpg



          このところお天気の悪い日が続いていますね。。。
          明日は午後から回復しそうな予報でしたが、果たして当たってくれるかな?


  本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m  
by natsuyo-toritori | 2012-03-09 23:36 | 野鳥
<< 遠征で by おとーちゃん 可愛いエナガ >>