人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マミチャジナイ、続きです

遅ればせながら、先日のマミチャの続編です。

同じような画像ばかりですが、見てやってくださいね(o^^o)♪





         光の加減が難しかったですが。。。これは日陰のマミチャジナイ 
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1432794.jpg




        鳥さんの右側から光が当たってます
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1435014.jpg



        まるでスポットライトを浴びているみたいですね~(’’*) 
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1441885.jpg




マミチャジナイ、続きです_a0258117_145188.jpg



        なんとかアイキャッチが入りましたが・・・(^^ゞ  
マミチャジナイ、続きです_a0258117_147385.jpg



        こんな絵が意外と好きなんですよ。。。 
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1472997.jpg



        マミチャジナイをこんなに間近で撮れるなんて、まるで夢のようでした  
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1475578.jpg




マミチャジナイ、続きです_a0258117_1482336.jpg



        見返りさん?o(*^^*)o 
マミチャジナイ、続きです_a0258117_1493547.jpg




マミチャジナイ、続きです_a0258117_14115422.jpg




マミチャジナイ、続きです_a0258117_14122413.jpg




マミチャジナイ、続きです_a0258117_1413625.jpg



        たくさん撮らせてもらえてシアワセでした   お世話下さった皆さん、マミチャさんありがとう(*^^*)ポッ
        そして、長々と見てくださった皆さんへもお礼を申します ありがとうございました。
  

マミチャジナイ、続きです_a0258117_14133997.jpg


あしたから3日ばかりおとーちゃんを置いて出掛けます。

残念ながら鳥撮りではありません。。。

留守の間におとーちゃんがネズミにひかれませんように!(笑)

訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
 

by natsuyo-toritori | 2012-03-25 14:46 | 野鳥
<< ルリビタキ 庭のメジロさん >>