人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ

6月23日に、短時間でしたが今季二度目の霧が峰へ行ってまいりました。

一度目の時は花は何もなく、おまけに雨に降られて、

ノビタキの証拠にもならないようなモノしか撮れませんでした(´。`)はぁ・・・

今回はレンゲツツジも五分咲きほどでしたが咲いておりまして、

ちょっとはリベンジになったかな・・・?そんな感じです。





     ノビタキのオスを7枚
ノビタキ_a0258117_2311166.jpg





ノビタキ_a0258117_2311299.jpg





ノビタキ_a0258117_23115794.jpg





ノビタキ_a0258117_23122721.jpg





ノビタキ_a0258117_23125278.jpg





ノビタキ_a0258117_23205885.jpg





ノビタキ_a0258117_2321516.jpg




     朝一番で遠くの梢で鳴いていたカッコウ
ノビタキ_a0258117_2321417.jpg





       この後、忙しい合間を見つけてはチョコ撮りに一度だけ行ってきました。

     画像の整理もままなりませんが、時間が出来ましたら追々載せさせて頂きます。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-06-30 23:32 | 野鳥
<< キビタキとミソッチ クロツグミ >>