人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノジコ

またまた6日の続きです(^^ゞ

同じような鳥さんばかりですがご笑覧下さいませm(_ _)m





 
     ここの場所でノジコに会えるとは思ってもいなかったので。。。 
ノジコ_a0258117_23274776.jpg




     私にとってはちょっとしたサプライズでした(o^^o)♪ 
ノジコ_a0258117_23291865.jpg




     水浴び後は少々情けない姿に。。。(^^ゞ 
ノジコ_a0258117_23294354.jpg




     飽きもせず再びのコガラさん(笑) 
ノジコ_a0258117_23301444.jpg





ノジコ_a0258117_23304992.jpg





ノジコ_a0258117_23311638.jpg


 

    ホオジロのカップルも現れてくれました♪ 
ノジコ_a0258117_23314378.jpg





ノジコ_a0258117_2332549.jpg




     ホオジロのお嬢さん・・・?はたまた奥さんかなぁ・・・?
ノジコ_a0258117_2332331.jpg




     凛々しいお顔のホオジロオス
ノジコ_a0258117_23325481.jpg




     マミジロの、どうやら若オスくんで間違いないようです 
ノジコ_a0258117_23362273.jpg




     メスのマミジロがペリットを吐き出した場面が偶然撮れていました 
ノジコ_a0258117_23375138.jpg





     似た様な鳥ばかりですので、コメント欄は閉じさせて頂きますね

     本日も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-07-14 23:57 | 野鳥
<< ヤマガラ マミジロに逢えた! >>