人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイツブリの親子

先日 可愛いカイツブリの親子に逢いに行きました。

最初雛は3羽いたそうですが、私が行った時には残念ながら一羽だけになっていました。

それでもカイツブリのお父さんとお母さんは、健気にも懸命に子育てしていましたよ(*^^*)







     カイツブちゃんは、ここが一番安心。。。なんて思っているんでしょうね 
カイツブリの親子_a0258117_20574616.jpg




     1年に一回はどうしても、この姿を見たいですo(*^^*)o 
カイツブリの親子_a0258117_20581297.jpg





カイツブリの親子_a0258117_20583971.jpg





カイツブリの親子_a0258117_205921.jpg




     ん! あそこに見えるのはとーちゃんかなぁ? 
カイツブリの親子_a0258117_20594317.jpg




     あれ、だれもいない・・・の? 
カイツブリの親子_a0258117_2115730.jpg




     よかった! とーちゃんがお魚持ってきてくれたじょー! 
カイツブリの親子_a0258117_217080.jpg




     ゴックン!!(= ̄▽ ̄=)V やったね! 
カイツブリの親子_a0258117_2172937.jpg




     じゃぁまたね~~~(@^∇^@) 
カイツブリの親子_a0258117_2175316.jpg



       以上、カイツブちゃん親子でした~♪

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-09-10 21:44 | 野鳥
<< アルビノのバン ウズラシギ >>