人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信濃の鳥たち PARTⅡ

ムギマキ待ちの間に 姿を見せてくれた鳥さんたち

どの鳥たちもみんな可愛かったです(*^^*) 






          ちょー可愛かったキビタキのお嬢さん その1 
クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_06167.jpg




          キビタキさん もしかしたら1番サービスが良かったかも。。。(-m-)” パンパン 
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_062592.jpg




          ひょっとしたらマミチャ?って、撮ってるみんなで言ってたんですが・・・
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_064932.jpg




          やっぱりアカハラさんでした。。。なんて アカハラさんに失礼ですよね(笑) 
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_071243.jpg




          いつもの定番の ゴジュウカラさんもお出ましに! 
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_074181.jpg




          森の忍者 キバシリさんも顔を見せてくれましたが・・・ 
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_082190.jpg




          一瞬の出来事で すぐ姿を眩ませて 消えていきました(^^; 
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_084283.jpg




          こちらはオオルリのお嬢さん 逆さになって美味しそうな実を選んでいるのかな。。。 
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_091468.jpg




          赤い実をゲットだじぇーo(*^^*)o 
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_09441.jpg




          ムギマキのお嬢さんも負けじとガンバっていますね! 
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_0101421.jpg




          最後にムギマキの男の子 やっぱり大好きで~す (@⌒ο⌒@)b  
 クリックで大きく表示されます
信濃の鳥たち PARTⅡ_a0258117_0105657.jpg



          長々とご覧いただき ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2012-10-25 00:40 | 野鳥
<< 大川のミサゴ ムギマキ >>