人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシドリ

毎年この時期になるとオシドリさんたちに逢いたくなり、

今回は一人で カーナビを頼りに行ってまいりました。

紅葉はちょっと盛りを過ぎていましたが、カラフルなオシドリさんたちにたっぷり遊んで貰って 

お陰様で楽しい一日を送ることが出来ました(*^^*)






          シックな色合いが素敵なオシドリのレディを3枚   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23343695.jpg





               この仔はちょっと派手なモミジのドレスを着ているのかな・・・?   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_2338316.jpg




               ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23384457.jpg




               盛んにアピールをしているんでしょうか 頑張っているオスくんを3枚     ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23392175.jpg




               ねぇオシドリさん 出来ればもう少し明るい場所でお願いできませんか。。。?(^^;   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_2339456.jpg




               ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23402542.jpg




               さて。。。ちょっと一休みかなぁ~(o^^o)♪ 
オシドリ_a0258117_2343469.jpg




               こちらはカップル成立で余裕を感じますね(笑)   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23433894.jpg




               名残の紅葉の中で。。。仲良く♪   ※クリックで少し大きくなります
 
オシドリ_a0258117_2344597.jpg




               オスくんは 体力維持のために ストレッチ中・・・?   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23461420.jpg




               景色の中のオシドリたち  違うカメラで   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_23472787.jpg




               晩秋の公園 落ち葉の絨毯がふかふかでした^o^   ※クリックで少し大きくなります
オシドリ_a0258117_2347377.jpg



               あしたからまた一段と冷え込むようです。。。

               どなた様も体調を崩されないように お気をつけくださいね。

               本日も 訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-07 00:20 | 野鳥
<< 愛しのヤマちゃん マヒワ >>