人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オオマシコ 

昨シーズンは一度も姿を見ることがなかったオオマシコに、今年は出逢うことが出来ましたo(*^^*)o

ところどころ雪が残って凍りついた道はちょっと怖かったですが、

運動神経も反射神経もほとんど無い身としましては、兎に角足元に注意、

すってんころりんと転ばないように気を付けながら 何とか無事に撮り終えて 帰宅することが出来ました。


そんな訳で、暫くぶりのオオマシコさん たくさんシャッターを切りまくりイマダ画像の整理がついておりませんが、

新鮮なうちに何枚か載せますので、ご照覧いただけたら幸いです♪
 





               綺麗な成鳥のオオマシコさん 男の仔です  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_155624.jpg




               雪がところどころに残っていました  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_162627.jpg




               背伸びしてまるで誰かを探しているみたいですね (*^^*)  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_165096.jpg




               あれぇ。。。。。。?って、小首をかしげて 
 ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_171664.jpg




               オオマシコさんは萩の実が大好きなんだそうですよ。  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_184327.jpg




               こんなにご馳走が一杯あるよ~  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_184529.jpg




               オオマシコのお嬢サン・・・若しくは若様かな。。。?ちょこんと座った姿が可愛かったですd(^^*)   ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_125896.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_1252058.jpg




               どれから食べようかなぁ・・・なぁ~んて(笑) 
オオマシコ _a0258117_126491.jpg




               ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_126953.jpg




               下から失礼しました~(^^;  ※画像クリックで大きく表示されます
オオマシコ _a0258117_1264328.jpg



          この後 懲りもせず続きを載せるかもしれませんが、その節は又 宜しくお付き合い下さいね!

          訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2012-12-11 01:45 | 野鳥
<< イスカ、いいっすか~? 愛しのヤマちゃん >>