人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の鳥たち その5

逢いたかった鳥のうちの一つ、シマノジコには何度も逢えました。

最初の出逢いはもう無我夢中。。。結果、ピンボケ量産でアチャ~(^^;

そんな訳で、今日はおとーちゃん撮影のシマノジコです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          シマノジコ雄 成鳥夏羽 大きさは13.5㎝ぐらい
島の鳥たち その5_a0258117_0195777.jpg





島の鳥たち その5_a0258117_020849.jpg





島の鳥たち その5_a0258117_020588.jpg





島の鳥たち その5_a0258117_0211629.jpg





島の鳥たち その5_a0258117_0213920.jpg




          違う場所で 多分別個体だと思います キマユホオジロと
島の鳥たち その5_a0258117_0221139.jpg




          シマノジコを真ん中に 左側がキマユホオジロ 右にいるのはノジコです
島の鳥たち その5_a0258117_0231070.jpg




          この仔は第一回夏羽ぐらいでしょうか?ちょっと若そうでした
島の鳥たち その5_a0258117_0233170.jpg


          以上、おとーちゃん撮影でした。

          
          
          毎日少しずつはやっているのですが、中々思うように画像の整理が捗りません(;^_^A

          島シリーズ、いったい何回まで続くのやら・・・皆さん「見飽きたよ~」なんて言わないで

          どうぞお暇な折にでも覗きにきてやってくださいね~(-m-)” パンパン

          本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-05-26 00:48 | 野鳥
<< 島の鳥たち その6 島の鳥たち その4 >>