人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島の鳥たち その7

いろんな種類のムシクイが入っているらしい・・・そんなうわさを聞きましたが

私が撮れたのは、たぶんセンダイムシクイさん?でもとても可愛かったですよ╰(*´︶`*)╯♡

それから度々出逢えたシマノジコ。。。今日のシマノジコは水場でのショットです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます.



          最初は センダイムシクイさん?を3枚 
島の鳥たち その7_a0258117_23121240.jpg





島の鳥たち その7_a0258117_23122122.jpg





島の鳥たち その7_a0258117_23134228.jpg




          嬉しいことにシマノジコが水場に顔を見せてくれました! 
島の鳥たち その7_a0258117_23141841.jpg




          どこで見かけても いつも餌が。。。(笑) 
島の鳥たち その7_a0258117_2315332.jpg




          ノジコもたくさん入っているようでした♪ 
島の鳥たち その7_a0258117_23152860.jpg




          ノジコの水鏡 さくら添え 037.gif
島の鳥たち その7_a0258117_23155416.jpg




          きゃっ!まんまるのキビタキ嬢 (*^m^*)
島の鳥たち その7_a0258117_23163537.jpg




          キビタキくんは後で登場する予定です 
島の鳥たち その7_a0258117_2317084.jpg



          関東地方も明日あたりに梅雨入りしそうな気配ですね。。。

          鳥撮り泣かせの季節になりますが、皆さん風邪など引かれませんように!

          本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-05-28 23:37 | 野鳥
<< 島の鳥たち その8 島の鳥たち その6 >>