人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライチョウ

島の帰りに立山へ寄ってきました。 目的はライチョウたちに逢うこと!

朝一番のケーブルに乗りバスに乗り換えて、目的の室堂に到着('-'*)♪

途中の雪の壁は最高の所でまだ16メートルあり、ライチョウの居そうな地点まで雪道をせっせと歩きました。

完璧な冬支度で行きましたが、がんばって歩いていると暑いぐらいでしたよ。



※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          第一弾はおとーちゃん撮影のライチョウさん ずらずら~っと続きます 白が多いオス
ライチョウ_a0258117_0451889.jpg




          だいぶ黒くなってきているオス
ライチョウ_a0258117_0462160.jpg





ライチョウ_a0258117_0471422.jpg




          尾羽を広げてくれたけど 後ろ向き~~(^_^; アハハ…
ライチョウ_a0258117_0475051.jpg




          もうちょっとこっちを向いて~~~~
ライチョウ_a0258117_0483621.jpg




          遠くで人だかりが・・・・・・おとーちゃんそこまで 必死で走った! 
          着いたら鳥さんがどんどん近付いてきて 携帯で撮っている人もいたそうですよ 001.gif  3.4手持ち ノートリミング
ライチョウ_a0258117_049461.jpg




          あ~~ 尾羽が切れちゃった(^_^; …  同じくノートリ
ライチョウ_a0258117_0492946.jpg





ライチョウ_a0258117_05021.jpg





ライチョウ_a0258117_0502399.jpg





ライチョウ_a0258117_0505455.jpg





ライチョウ_a0258117_0513787.jpg





ライチョウ_a0258117_0521544.jpg



          以上、おとーちゃん撮影のライチョウさんでした。

          まだ島の鳥さんが出きっていないので、在庫が続くと思いますがどうぞ宜しく(^^;


          長々とご覧いただき、ありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-10 01:12 | 野鳥
<< アカショウビン ムギマキ >>