人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チゴモズ

島の鳥の整理を一休みして、6月の上旬に出掛けた鳥撮りから、
幸運にもチゴモズに出逢うことが出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          稚児百舌と言うくらいですから・・・
チゴモズ_a0258117_21563542.jpg




          大きさは普通の百舌より一回り小さくて 17~18cmぐらい
チゴモズ_a0258117_21572778.jpg




          気品があって とても綺麗なチゴモズさん 初見でした
チゴモズ_a0258117_21574962.jpg




          後から見ると羽の模様が綺麗ですね
チゴモズ_a0258117_21582364.jpg




          高い木の上から・・・
チゴモズ_a0258117_221915.jpg




          飛び出しました!
チゴモズ_a0258117_2204173.jpg





チゴモズ_a0258117_2212824.jpg





チゴモズ_a0258117_2215656.jpg



     以上、おとーちゃん撮影でした。


     久しぶりにお天気に恵まれた日曜日、皆さんはきっと鳥撮りを楽しまれたことでしょうね。
     皆さんの成果を拝見するのが楽しみです♪(o'ー'o)b
     
     本日も訪問いただきありがとうございましたm( __ __ )m 

by natsuyo-toritori | 2013-06-23 22:17 | 野鳥
<< 島での出逢い その3 byおと... 島での出逢い その2 byなっつ >>