人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島での出逢い その3 byなっつ

5月12日島での私の記録です。
この日は、1日中シマノジコにこだわっていた私でした(^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          朝一番からシマノジコ漬け(^^;)          
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_2232747.jpg




          別の場所でもシマノジコ(笑) 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_22323792.jpg




          もしかしたらこの仔がシマノジコの雌かな・・・・・?
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_22512561.jpg




          もう1枚 雌らしき個体です。。。ピンボケですが(^^; 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_2251492.jpg




          キマユホオジロとシマノジコ 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_22522073.jpg




          被りなしでコホオアカが撮れました 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_22533696.jpg




     
     コホオアカは12.5cmぐらいでスズメより小さいんですって! 11日に載せたホオアカは16cm だいぶ大きさが違いますね 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_2354092.jpg




          この島ではおなじみのマヒワの男の仔 水場で 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_22552593.jpg




          マヒワよりもっと顔なじみのシメさんも水場にやってきました 
島での出逢い その3 byなっつ_a0258117_2256119.jpg



     何しろ島に7泊8日もいましたから、まだまだ続きますが もう飽きたよねぇ。。。。。(-_-;ウーン

     それでも訪問して下さってる皆様、まことにありがとうございますm( __ __ )m     

by natsuyo-toritori | 2013-06-24 23:23 | 野鳥
<< 島での出逢い その4 byおと... 島での出逢い その3 byおと... >>