人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブッポウソウ byおとーちゃん

7月末の鳥撮りから、最後の雛の巣立ち直前に再会できました。
今頃はほかの兄弟たちと森の奥で旅立ちの準備をしていることだと思います。
今日の画像はおとーちゃんの撮りから、ブッポウソウの雛と親で~す*^ヮ^)♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          ブッポさん この電柱が定位置なんですよ(^^ゞ
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_21314199.jpg




ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_21334898.jpg




ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2156759.jpg




ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_21564931.jpg




ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_21571631.jpg



          あっ!おかあさ~ん?
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2157402.jpg



          お母さん 何か虫?のようなものを運んできましたが・・・
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_21593955.jpg



          チビちゃんに与えずにそのまま持っていっちゃいます(--;)
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2202611.jpg



          きっと巣立ちを促しているのでしょうね。。。
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2205247.jpg



          しばらくしてまた餌を運んできました
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2212155.jpg



          今度は雛に渡したようですね
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_222642.jpg




ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_223611.jpg



          前日に二羽が巣立ちを済ませているそうで。。。
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2234919.jpg



          親は必至で外へ出そうとしていましたが 親の心子知らずとか?・・・(笑)
ブッポウソウ byおとーちゃん_a0258117_2241580.jpg


     以上、おとーちゃん撮影の、ブッポウソウでした。
     今夜は夜になってもむっとする暑さですね~  涼風が恋しいです 045.gif

     
    長々とごらんいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-08-09 22:34 | 野鳥
<< カキズク byおとーちゃん レンゲショウマ >>