人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルシギ partⅡ

在庫からばかりですが。。。先日出逢えたツルシギさんの続きです(^^;;

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



      何でもこの日を最後に姿が見えなくなったとか・・・出足が遅かったですが、行ってよかったとつくづく実感しました 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23383623.jpg



          ちっちゃい貝 みぃ~っけ! 
ツルシギ partⅡ_a0258117_2339625.jpg



          おいしかった!かな・・・? 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23392690.jpg



ツルシギ partⅡ_a0258117_23394313.jpg




ツルシギ partⅡ_a0258117_23444799.jpg




ツルシギ partⅡ_a0258117_23452513.jpg



          あっ!ザリガニがいたよ*^ヮ^)♪ 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23454950.jpg



          この辺りにも何かいないかなぁ。。。。。? 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23474812.jpg



          ツルシギさんも 中々のバックシャンですね^^; 
ツルシギ partⅡ_a0258117_2348516.jpg



          セキレイさんが近くに来たけど「我関せず!」 
ツルシギ partⅡ_a0258117_2355594.jpg



          あれれ、また来たの? 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23553154.jpg



          恥ずかしながらのボケボケ画像で~す(;^_^A 
ツルシギ partⅡ_a0258117_23583484.jpg



     折角の週末だと言うのに、お天気が悪くて残念でしたね。。。。。
     明日の日曜日は曇りがちですが、雨は降らないようですので鳥撮りできそうですよ~
045.gif

    今日も長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-10-05 23:49 | 野鳥
<< セグロサバクヒタキ partⅢ セグロサバクヒタキ partⅡ >>